引越しと新規開店

引越しからだいぶ経っていますが、こちらにもご案内いたします。

 

アシル治療室は、目黒から品川に引越しました。

 

 

 

・Studio Libra

武術を主体としたトレーニングしたスタジオ

 

オープンから1ヶ月経ち、会員さんたちが日々通ってトレーニングをして帰っていく姿は、見ていてなかなか良いものです。

すでに数名の方が「月4回」から「レギュラー」に変更されていて、レギュラー会員の方がかなり多くなっています。

1箇所でこれだけの種類に富んだ練習が可能な場所は他にないので、気になる先生が2人以上いる方には入会を断然オススメします。

 

 

まだ若干名の余裕があるので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

「スポット参加」などはないため、敷居が高いかもしれませんが会員の方々がよりよく練習できる環境を守るためでもありますので、ご了承ください。

 

 

・アシル養生堂薬店

「漢方薬」をメインにしたドラックストア

 

まだお薬を入荷できていませんが、許可関連は終了し、問屋さんからの入荷を待つばかりになってきました。

漢方チャートや書籍などで紹介されている漢方薬を始め、大型ドラックストアにあまりない商品を色々取り揃える予定です。

商品揃い次第また改めてご案内します。

 

「1日分(3包)」から購入が可能になります。

今まで「気になるけど、試してみるには多いんだよね」という部分が解消されるので、より自分の体調と漢方薬の効き目について経験から自分で自分の体調を管理しやすくなります。

エキス製剤・丸薬・煎じ薬など、各種商品を扱えるようになります。

 

「これあるかな?」なども、少し日数をいただきますが対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

もう一つのメイン商品は「ハルインダストリ」の商品が購入できます。

都内では、うちだけです!!

ぜひ商品を手にとって体感していただきたい!

 

 

 

 

戸越銀座商店街はいろんなお店があって、色々面白いんですが、脇道に入ると「宮前商店街」というまた別の商店街もあります。

まだまだ行きたいところ、気になるところはあるのですが、お店多すぎて回りきれません。

 

商店街も楽しみつつ、よろしければ新しいお店を見に来てください。